しぐりえいと.net | FXシグナル配信とアフィリエイトを実践検証中

FXシグナル配信とアフィリエイトを実践検証中 2018

ワンタイムFXライト2018年4月はどうなる!?考察してみた【FXシグナル配信】

April 1, 2018

こんちゃ。えつろーです。

ワンタイムFXライト、来月4月の予想をしていきたいと思います!!

僕の予想は「ずばり勝つッ!!!」です(゚∀゚)

その理由などをお話しする前に、今月3月の成績をまずは振り返っておきたいと思います。

予想を手っ取り早く知りたい人はどんどん下へスクロールしていってください。

ワンタイムFXライト2018年3月-29pips!!

 

FXシグナル配信3月は乱高下がすごかったですね・・・。

よっしゃ!!MAX利益+110pipsキター!!!と思ったら、ダブルストップで-100pips食らったり・・・

 

一時期+100pipsを超えて今月もやっぱり勝ちか・・・と思った場面もあったんですが、終わってみれば-29pipsと微マイナスで終了しました・・・。

先月2月で必勝法使って大分貯金作ったからいいけど、しっかりしてくれよぉ。゚(゚´ω`゚)゚。

一つワンタイムFXライトに言いたいことは、どっちに動くか微妙なときはちゃんと見送りにしろということ。

エントリー回数は減るけどこれをやってれば3月は200pips位は獲れてたんですよおぉぉ。

チャート見て、僕なら絶対手を出したくない時でもエントリー指示来てましたからね。案の定負けるし。

しっかり見送りになってた時もあったけど、何か自信があったのなら、エントリーの根拠を教えてもらいたいものです。

まあそんなこんなで少し頼りなさが出てきたんですが、今年はワンタイムFXは必ず勝つだろうと思っているのでまだまだ見守りたいと思います。※

※去年が+51pipsとふがいない成績だっただけに今年は進退が問われる年、その分全力で6年間無敗の実力を発揮してくれるはず

 

ワンタイムFXライトのページ→http://aonetrade.jp/1timefxlite/

ワンタイムFXライト2018年4月の予想と考察

 

さて、それでは予想です。

冒頭で勝つと言いましたが、その根拠はトレンドです。

4月はドル円に注目したいところ。

 

image1464

 

これはドル円の日足チャートです。

ドル円は米株価やトランプの動向が影響して2018年はずっと下落トレンドが続いているのが分かります。

チャートを見てみると3月はGMMA付近まで伸びましたが、また下落傾向が見て取れます。

GMMAも大きく開いていて、トレンドが強いのも分かります。

なので4月は全体的な流れとしては、まだまだ下落トレンドが続くと予想しています。

6年間無配のワンタイムFXライトはさすがにこれは気づいているはずなので、ドル円はこれを考慮して予想してくれればプラスを沢山獲れるんじゃないかなと思っています。

ポンド円に関してはレンジっぽい感じ。

 

image1465

 

4月は何か大きなきっかけが無い限りレンジっぽいので、ポンド円は±0くらいで終わるんじゃないかなという予想です。

仮にトレンドが出たらラッキー(゚∀゚)

4月の過去の成績はかなり良好!!

 

過去は過去、今は今なんですが、過去の成績にすがりたくなりますよね。

4月の成績はというと・・・

 

image1466

5勝1敗!!(゚∀゚)

今月こそ勝ってくれよおおおお!!

今までの成績からしたら、まだまだ実力発揮してないだろうが!!。゚(゚´ω`゚)゚。

イチ利用者として心から願っている!!

 

  • ワンタイムFXライト

    エーワントレード

  • 10,500円/月(税込)
  • 年間勝率100%
  • 年間成績平均 1,608.3pips
  • 累積成績 9,650pips
  • 運営6年目
  • 朝7時か8時に配信
  • サービスのページへ(特典付き)

2018年3月えつろーの必勝法ハイライト

 

3月の必勝法を使った局面と考え方を書いておきたいと思います。

必勝法に関して知りたい方はこちらの記事で紹介してますのでどうぞ。

 

 

ドル円 2018年3月2日

 

この日、ポンド円見送り、ドル円売り指示でした。

実はこの日仕事が早出だったので、エントリー時間少し遅れてしまったんです・・・。

でも偶然公式エントリーの時点よりもチャートが上がってたんでラッキーだったんですよね。

履歴を見ると8:32にエントリーしてました。偶然のウエイトキラー法(笑)

 

image1467

 

ウエイトキラー法は偶然の産物だったんですけど、この日はテクニカルを見てもドル円は勝てそうだなと思っていました。

そしてこの日のチャートが期待通りこうなります。

 

image1469

 

 

リミットブレイク法大成功!!

 

+80.1pips獲得!!(公式+30pipsに対して+50.1pips多くGET)

 

f2dc3a7d

 

10時くらいに下へ動いてたのを見て、リミット外しておいたらノーリスクで獲れました。

30pips手前からリミット外して様子見てても反発することなく下落が続いたんで、やれば誰でも成功できたんじゃないかなと思います。

ボリンジャーバンドも収縮した後膨らんでたんで、条件そろい過ぎてましたかね。

image252

これ以外ではほとんど必勝法が使える日はありませんでした。(他の日にリミットブレイク不発で-5pipsくらったくらい)

もしかしたらウエイトキラー法や一時停止は使えた日があったかもしれませんが、仕事中あまりチャートが見れないので僕は無理でした(悲)

特典GETしていただいている皆様いかがでしたでしょうか。

今月きつかったですけど、来月勝つんで、大幅プラス狙いましょう!

僕の成績はサイドバー(スマホは下部)をご覧ください。

それでは。

 

次のページは→【FXシグナル配信の真実】2chにも書いてないリアルな実践記を語る

FXは投資ですので、資金が減少するリスクがございます。投資をお考えの際はリスクを十分に承知の上でご利用ください。
→FX取引に関するリスク説明ページ

Leave A Reply

*
*
* (公開されません)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

しぐりえいと.net購入者特典

紹介中のFXシグナル配信は2018年現在、年間勝率100%です。
一日数分の作業で僕の人生が変わりました。
当サイトからの登録で、すーーんごい特典をGETしちゃいましょう!!

【特典内容】
勝率120%達成!?
管理人えつろーがFXシグナル配信を利用しながら通常の何倍も利益を得ている必勝法の成功術を特典で細かく大公開!!
読んだその日から驚くほどの大幅利益が期待できます。
しぐりえいと.net購入者特典

過去勝率100%!シグナル配信会社一覧!

FXシグナル配信のおかげで人生が変わりました。 1日たった数分の作業で僕の年収が急上昇! 家族も最近ニコニコしてます(o^―^o)ニコ
管理人実践中のシグナル配信! 最も稼げてコスパが良い!?
ワンタイムFXライトにさらに取引通貨を増やしたもの。 ライトでは物足りない方へ。
累積成績 7,014pips
時間がある人にオススメ!! 配信者の真剣さが一番伝わるのがコレ!(配信終了)
※ご登録の際はくれぐれも投資のリスクを十分に承知の上、行ってください