しぐりえいと.net | FXシグナル配信とアフィリエイトを実践検証中

FXシグナル配信とアフィリエイトを実践検証中 2018

2018年4月初旬のFX成績報告!!なんとかMACDで勝っております!!

April 14, 2018

こんちゃ。えつろーです。

FXシグナル配信で得た利益を自己流トレードに投資してます。

手法・シグナル配信に関してはこちらの記事で紹介中!!

 

 

自分のトレード法を検証記録するために、ちょいちょいトレード日記をこれから書いていきたいと思います。

2018年4月2日ポンド円買いエントリー

 

4月しょっぱなはポンド円買いでレッツスタート!!

 

image716

 

 

エントリー根拠

長期足で見れば上昇気味

MACDクロス

 

MACDクロス弱かったけど、長期足の上昇気配を感じていたので、積極的に買っちゃいました。

一時逆行もあったけど、下への勢いは強くならないと信じてポジション保持でございます!!

今回のエントリーでうまくいったことは、上昇気配を感じられていたこと。

そのおかげで弱いエントリーサインでも買いで入ることに成功!(゚∀゚)

結果は・・・

 

image717

 

よっしゃあああああ!!+255pips!!

 

image720引用:HUNTER×HUNTERコミックスより

 

4月もスタートうまくいきました!!!。゚(゚´ω`゚)゚。

エントリー後の最初のMACDクロスを無視できたのが大きい。゚(゚´ω`゚)゚。

 

でもですよッ!!??

 

この後もう一発上昇するんです・・・。

 

image721

 

b0081338_0234380

 

確かにGMMAが上抜けしてたんで決済しようか悩んだところだったんですけど、そろそろRSIも落ちてきてたんで下落するかもしれないと思ったのが甘かったですかね。

勝ちは勝ちでもこの辺まで拾えるようになりたい。

 

 

決済の理由

GMMA下クロス

RSI低下

上昇トレンド一段落という読み(結果的には間違い)

 

大幅プラスは取れたとは言え、自分の甘さと勝ちを減らしたくない心が働いて決済にしてしまったあああ。

大きな修正点としては掴んだポジションが強めに動いたとき(今回で言うとGMMAクロス)、日足も意識して少し背伸びしたラインを意識して決済しなければならないφ(。_。*)カキカキ

取れるときに取らないと、負けを回収できない時が来るφ(。_。*)カキカキ

ただし今回と同じようなケースが発生したときに、決済ラインで予想が的中して大きく逆行するケースもあるようならば、どちらが得かは要検討しなければならないφ(。_。*)カキカキ

image719

 

2018年4月5日豪ドルUSD売りエントリー・4月10日買いエントリー

 

今度は豪ドルUSD売り買いしました。

 

image723

 

 

エントリー根拠4月5日

MACDクロス

直近の高値更新後すぐに下落

エントリー根拠4月10日

MACDやや強めのクロス

直近の安値更新後大きく上昇

 

 

6日の時点ではここから下落かなと思ったんですが、結局下の支えが強いまま様子を見ていたら下落を否定するかのように上昇。

これはまずいと思って、即損切り決済。

 

-17pipsとなりました。゚(゚´ω`゚)゚。

 

でもでも、マイナスになったけど、これは仕方ないのでございます!!

自分のルールの中では絶対にエントリーしなきゃ矛盾がでるような条件だったし、下落もあり得たはず。

むしろ早めに見切って損切り出来たので良いトレードだったと思う。

うん。そういうで納得しよう!

そして大切なのはその後!!

決済したのとほとんど同時に上昇気配を掴んでエントリーできたのです(゚∀゚)

これがとても大きくて、自分のエントリーが失敗した事によるメンタルダメージを受けずにすぐに機械的に行動に移れたのにはちょっと成長を感じてしまいました。゚(゚´ω`゚)゚。

ちょっと前だったら反省とその後もマイナスイメージが出てきて確実にびびってただろうから。

そしてチャートもしっかりと読み通り上昇してくれたので一安心。

 

こちらでは+58.4pips!!

 

34ca0b28引用:GTOコミックス

 

 

決済の理由4月5日

GMMAクロス

下へ下落かと思いきやすぐに否定された

決済の理由4月10日

MACDクロス

下否定後上昇気配

 

 

4月も僕個人トレードは順調に推移しています。

あとワンタイムFXライトですけど、何やってんの??本当に。゚(゚´ω`゚)゚。

少しづつ盛り返してきたけどこの後はどうなるか。

ポイントは現在発生中の上昇トレンドがいつまで続くかでしょうね。

次回の記事でFXシグナル配信の今後の見解について書きますので、もし興味があれば見てやってください。

それでは!!

次のページは→【要注意!】FXシグナル配信初月無料!→油断してたらいつの間にか課金される件

FXは投資ですので、資金が減少するリスクがございます。投資をお考えの際はリスクを十分に承知の上でご利用ください。
→FX取引に関するリスク説明ページ

Leave A Reply

*
*
* (公開されません)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

しぐりえいと.net購入者特典

紹介中のFXシグナル配信は2018年現在、年間勝率100%です。
一日数分の作業で僕の人生が変わりました。
当サイトからの登録で、すーーんごい特典をGETしちゃいましょう!!

【特典内容】
勝率120%達成!?
管理人えつろーがFXシグナル配信を利用しながら通常の何倍も利益を得ている必勝法の成功術を特典で細かく大公開!!
読んだその日から驚くほどの大幅利益が期待できます。
しぐりえいと.net購入者特典

過去勝率100%!シグナル配信会社一覧!

FXシグナル配信のおかげで人生が変わりました。 1日たった数分の作業で僕の年収が急上昇! 家族も最近ニコニコしてます(o^―^o)ニコ
管理人実践中のシグナル配信! 最も稼げてコスパが良い!?
ワンタイムFXライトにさらに取引通貨を増やしたもの。 ライトでは物足りない方へ。
累積成績 7,014pips
時間がある人にオススメ!! 配信者の真剣さが一番伝わるのがコレ!(配信終了)
※ご登録の際はくれぐれも投資のリスクを十分に承知の上、行ってください