しぐりえいと.net | FXシグナル配信とアフィリエイトを実践検証中

FXシグナル配信とアフィリエイトを実践検証中 2018

【ワンタイムFXライト】2018年11月予想!勝率は高いが・・・

こんちゃ。えつろーです。

11月になりました。

ワンタイムFXライト、相変わらず歯を食いしばって実践中です。

しかし2018年はバリバリの成績不振中でございます。

引用:働く細胞アニメより

ワンタイムFXライト2018年11月はどうなるの??

 

11月になりましたね。

ワンタイムFXライトはこれまでは過去6年間の勝率100%と、とんでもない成績だったんですが、今年はなんと11月現在でトータル成績が-478pipsです。

これは終わった・・・

厳しい・・・

9月は最低だったし、新ロジックもオワタ・・・

でもですね、未練といいますか、なんといいますか、11月と12月だけは淡い期待が見えるんです。

ワンチャンス11月と12月は巻き返す可能性があるかもしれません。

まずは過去の成績を見てみましょう。

 

 

11月12月は過去勝率100%です。゚(゚´ω`゚)゚。

特に11月は過去の成績では+500pips超えを2回も果たしていますので、もしも今年それが発動すれば、大まくりです!!

正直もうね、利用している身としてはつらいんですよ。

ここら辺で一発かましてくれないと、今年は負け確定なので、火事場の馬鹿力見せてくれえぇぇぇ!!!

 


引用:働く細胞アニメより

 

ちなみに今年はことごとく過去の勝率があてにならない感じになっていますが、11月と12月だけは少しいままでとは違って勝ちやすい状況があるかもしれません。

11月はアノマリーが強いから勝つのか?

 

なぜここまで11月の過去成績が良いのでしょうか。

ここで考えられるのが、アノマリーです。

アノマリーとはその月のジンクスや特徴のことを言います。

11月の特徴はこんな感じです。

 

 

ダイナミックな傾向のある月です。
感謝祭あたりから、米国は早くも1年の締めに入り始め、利益確定のポジションクローズ(反対売買)が出るなど、大きく相場が動きます。
更に後半からは、12月決算を迎える欧米企業が自国通貨を買い戻すレパトリの動きも活発になります。

引用:http://www.at-fx.jp/page/month.html

 

ダイナミック!!

相場が大きく動くということは、トレンドも発生しやすいということでしょうね。

買戻しも発生するということは上昇トレンドになりやすいという感じでしょうか。

とりあえず予想しやすく、勝ちやすい状況になりやすいと解釈しておきましょう。

チャート分析から11月の勝率を予想

 

では実際はどうなのかをチャートを見ながら分析してみましょう!

ドル円8時間足


来とるやないかい!!。゚(゚´ω`゚)゚。

ドル円、上昇トレンド突入のシグナルが出てます。

ここまでのドル円の状況は上昇トレンド傾向が続いていて、10月は一度その押し目として下落気味で推移していました。

しかしここにきてまたGMMAが上抜け。

下落の力は弱く、再度上昇トレンドになってもおかしくないサインが出ています。

分厚い雲の中が抵抗帯になっていましたが、それも抜けていきそうな感じの局面です。

これは11月のアノマリーの通り、11月は「買い」で勝ちやすい状況になると思います。

ポンド円8時間足

ポンド円はちょっと難しい。゚(゚´ω`゚)゚。

もう少し様子を見たいところですね!

このままGMMAを上抜け+雲抜けでぐいぐい上昇しますが、これ以上伸びなければまた下げます。

来週後半には傾向が出そうなのでそれまでは慎重にしたいところです。

でもクロス円は似たような動きが出やすいので、ドル円が上昇するようならポンド円もまだ上昇するんじゃないかなと予想しています。

ワンタイムFXライト2018年11月のえつろー予想

 

ということでワンタイムFXライト、2018年11月はどうなるのか。

ずばり私はこう予想します!!

 

勝つ!!。゚(゚´ω`゚)゚。

 

ちょっとポンド円が不安ですが、アノマリーの通り上昇してきてくれるでしょう。

ダイナミックに。

今月は「買い」でどんどん勝ってもらいましょう!!

本当お願いしますよ。

このままじゃ終われないでしょ。

今月こそは必勝法で勝ちをもぎ取ったるわああああ!!!

 

引用:カイジコミックス

 

 

ちなみにこのサイトで配布している必勝法のノウハウ特典ですが、最近書き直しまして、読んでくれた皆が勝てるように気合い入れて書いてたら気づけば全33ページになってました。

働いている合間を縫っては加筆修正を繰り返し、何日も掛けてようやく納得のいく仕上がりとなりましたよ。

詳しくはコチラ→「勝率120%!!FXシグナル配信の特典」ダウンロードの手順について

初月無料なので実質読むのは無料です!ワンタイムFX公式は不調ですけど、読んで損はさせません!

昨年は公式成績の35倍のpipsを獲得しました!!

マニュアルの結びでは自分の力で稼げるようになるための方法まで書いてあります。

僕自身シグナル配信きっかけに今、自己トレードで勝ちまくっています。(Twitterでリアルタイム報告中)

先月から自分の予想を配信していますが、配信分だけでもしょっぱなから+200pips以上の成績をたたき出しています。

読んでくれた人の全員の人生を変えてやるんだ!!そんな思いで書き綴っていますので、ぜひ手にしてみてください!

勝つぞ!!それでは!!

 

  • ワンタイムFXライト

    エーワントレード

  • 10,500円/月(税込)
  • 年間勝率100%
  • 年間成績平均 1,608.3pips
  • 累積成績 9,650pips
  • 運営6年目
  • 朝7時か8時に配信
  • サービスのページへ(特典付き)

 

次のページは→予想的中!2018年10月1週目のFXトレード解説【えつろー無料配信】

 

FXは投資ですので、資金が減少するリスクがございます。投資をお考えの際はリスクを十分に承知の上でご利用ください。
→FX取引に関するリスク説明ページ

Leave A Reply

*
*
* (公開されません)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

しぐりえいと.net購入者特典

紹介中のFXシグナル配信は2018年現在、年間勝率100%です。
一日数分の作業で僕の人生が変わりました。
当サイトからの登録で、すーーんごい特典をGETしちゃいましょう!!

【特典内容】
勝率120%達成!?
管理人えつろーがFXシグナル配信を利用しながら通常の何倍も利益を得ている必勝法の成功術を特典で細かく大公開!!
読んだその日から驚くほどの大幅利益が期待できます。
しぐりえいと.net購入者特典

過去勝率100%!シグナル配信会社一覧!

FXシグナル配信のおかげで人生が変わりました。 1日たった数分の作業で僕の年収が急上昇! 家族も最近ニコニコしてます(o^―^o)ニコ
管理人実践中のシグナル配信! 最も稼げてコスパが良い!?
ワンタイムFXライトにさらに取引通貨を増やしたもの。 ライトでは物足りない方へ。
累積成績 7,014pips
時間がある人にオススメ!! 配信者の真剣さが一番伝わるのがコレ!(配信終了)
※ご登録の際はくれぐれも投資のリスクを十分に承知の上、行ってください