しぐりえいと.net | FXシグナル配信とアフィリエイトを実践検証中

FXシグナル配信とアフィリエイトを実践検証中 2018

【警報】ワンタイムFXライトついに大損か?2018年10月はどうなる?

こんちゃ。えつろーです。

このブログで散々紹介してきたFXシグナル配信ですが、2018年は絶望的になって参りました。

2017年から利用を開始して、その時は勝ってくれていたワンタイムFXライトですが、2018年になってからは負けの連続です。

そして今月9月は、年間の中でも一番期待値が高かったので、これまでの負けを帳消しにしてくれることを期待していましたが、結果は-62pipsと負けてしまいました。

 

引用:はじめの一歩コミックス

ワンタイムFXライト新ロジック崩壊か・・・?

 

2017年後半から2018年はあまりにも負けが続くので、ワンタイムFXライト側も焦りが出ていたんだと思います。

この状況を打破すべく新ロジック変更のお知らせが届きました。

 

Screenshot【参考】ロジック変更!?2018年ワンタイムFXライトの行方を検証して予想してみた【FXシグナル配信】

改良されたというお知らせメールが届きましたので、それを記事に書いたものです。

 

ふたを開けてみれば、この結果です。

新ロジック崩壊してるかもしれないですね。

僕は自分でトレードするようになったので、相場観とか分かるようになったんですけど、今月9月は正直勝って欲しかった。

というか、勝てた。

相場がレンジなら難しいので負けてもまだ納得がいくんですけど、ドルもポンドも上昇トレンドだったので予想しやすかったんですよ。

ドル円

ポンド円

 

さすがにこの上昇トレンドで勝てないのはちょっとヤバイと思いました。

振り返れば確かに平日の昼間は相場が動かなかったり、一時的な押し目になった日が結構あったとは思いますが、それでも負けて欲しくなかったです。

2018年10月はどうなるの??今後はどうなるの??

 

ということで、2018年10月ですが、もう完全に僕はワンタイムFXライトへの信用を失いました。

9月のこの相場で勝てないと、次はいつ勝つの??っていう感じですね。

僕はこのブログで宣言しているように、今年1年はやりきりますので実践は続けますが、正直全然期待していません。

過去のデータ上、年末に向けてプラスが多くなるのは分かっていますが、それも信じられません。

新ロジックは崩壊していると思います。

当サイトをきっかけに挑戦しようと思ってくれた皆様、本当に申し訳ありませんでした。

これまで過去6年間無敗のサービスだっただけに、過信しすぎていたのかもしれません。

これまではその恩恵が受けられて、なおかつ相場の練習に使えるので、FXデビューするならこの方法が最も良いと確信していました。

しかし今後はFXシグナル配信サービスを信用する手段は有効ではなくなったと思っています。

今後のえつろーと当サイトの方針

 

今後は私自身のトレードを主体に紹介していきたいと思っています。

そしてTwitterの中で、僕なりの相場の予想とポジションを書いていきたいと思います。

(ページ上部にフォローボタンあり)

幸いなことに勝てる手法を身につけることができまして、2018年度も月間平均+343pipsと好調です。

騙しを極力排除したスイングトレードですのでトレードの頻度は少ないのですが、相当な勝率が出せると思っています。

正直言ってワンタイムFXライトよりも信頼出来る情報になる自信があります。

もしよろしければコチラは随時無料配信しますので、今後お力になれれば幸いです。

読んで頂いている皆様が損なく、winwinでいれる世界を作るのが今の目標です。

今後とも当ブログとえつろーを何卒よろしくお願いいたします。

フォローも是非お願いします。

それでは!

 

次のページは→【FX手法変更のお知らせ】勝つためにGMMAからついに卒業します!

FXは投資ですので、資金が減少するリスクがございます。投資をお考えの際はリスクを十分に承知の上でご利用ください。
→FX取引に関するリスク説明ページ

Comments & Trackbacks

  • Comments ( 5 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. いつもブログ楽しみにしています。

    ワンタイムFXライトは散々な状況ですが、一方でワンタイムFX EVOのほうは9月末時点で累計+692pipsと非常に好調なようです。

    EVOの方ではドル円、ポンド円の配信内容はライトと同様で、それにユーロ円が加わっているだけなので、ドル円、ポンド円の大幅なマイナスを打ち消してなお大きなプラスにするだけのポテンシャルがあるようです。

    ユーロ円で同様のロジックを用いているのはわかりませんが、仮に同一のロジックをベースにしているのだとすれば、ここ最近ドル円、ポンド円の調子が悪いのはたまたまかみ合わせが悪い時期だからという可能性も考えられます。

    最も、結果がすべての世界なので早いところこの状況を脱してほしいものです。

    • 追加でドル円のみの成績も調べてみましたが、9月末時点で累計+136pipsでした。

      つまり、ポンド円が徹底的に不調ということになりそうです。

      • コメントありがとうございます!
        ポンド円が要ですからね。
        ポンド円トレンド出てるんですけど、ワンタイムFXの予想時間帯はレンジであったり、一時的な逆行が来るケースが多くなっていますよね。
        実践していて思うんですが、固定時間帯でのトレードの難しさはありますね。

  2. ここに来て月はじめのWストップはホント萎える・・・。
    去年の6月という悪い時期から始めてしまった私ですが、プラスになる日はくるのだろうか・・・

    • コメントありがとうございます。
      今までのワンタイムFXライトではないですね。
      確かに長い足で見れば2017年~2018年は大きな動きがないのですが、月額をもらってやっているならそれでもプラスにしなければいけないと思います。

Leave A Reply

*
*
* (公開されません)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

しぐりえいと.net購入者特典

紹介中のFXシグナル配信は2018年現在、年間勝率100%です。
一日数分の作業で僕の人生が変わりました。
当サイトからの登録で、すーーんごい特典をGETしちゃいましょう!!

【特典内容】
勝率120%達成!?
管理人えつろーがFXシグナル配信を利用しながら通常の何倍も利益を得ている必勝法の成功術を特典で細かく大公開!!
読んだその日から驚くほどの大幅利益が期待できます。
しぐりえいと.net購入者特典

過去勝率100%!シグナル配信会社一覧!

FXシグナル配信のおかげで人生が変わりました。 1日たった数分の作業で僕の年収が急上昇! 家族も最近ニコニコしてます(o^―^o)ニコ
管理人実践中のシグナル配信! 最も稼げてコスパが良い!?
ワンタイムFXライトにさらに取引通貨を増やしたもの。 ライトでは物足りない方へ。
累積成績 7,014pips
時間がある人にオススメ!! 配信者の真剣さが一番伝わるのがコレ!(配信終了)
※ご登録の際はくれぐれも投資のリスクを十分に承知の上、行ってください