しぐりえいと.net | FXシグナル配信とアフィリエイトを実践検証中

FXシグナル配信とアフィリエイトを実践検証中 2018

予想的中!2018年10月1週目のFXトレード解説【えつろー無料配信】

こんちゃ。えつろーです。

今月からは自分のトレードをTwitterで無料公開しています。

ワンタイムFXライトを利用してから2年、あれこれ考えながらトレードするうちに自分で勝てる手法を身につけて参りました。

今のところ成績はブログでも紹介していますが・・・

 

これがなんと、めちゃめちゃ順調であります!!

 

引用:ワンピースコミックス

そして自分のFXトレードをTwitterで晒すことにした

 

ということで、自分でトレードする中でかなり勝てる自信が付いてきたので、これをガンガン公開していくことにしました。

 

 

 

そして2018年10月1週目にその時がやってきました。

 

 

一発目はCAD円。

これがバッチリ予想的中となりました。

 

えつろー無料配信の使い方

 

早速今回のトレードの解説をしていきたいと思うんですが、その前にまずは配信のルールを簡単に説明します。

エントリーについて

【売り準備】←こういう形でエントリー予告します。

予告後は自分の好きなタイミングでエントリーして大丈夫です。

「おいおいおい、これだとエントリー人によって違っちゃうじゃん!」と言われそうですけど、大体予告出した後は、その方向へ動く自信があるので、手遅れにならなければどこでエントリーしても大丈夫です。

リスクが取れる人なら予告後即エントリー。

リスクを避けたい人は押し目をもう少し待ってエントリー。

それぞれの判断で一番自分のスタイルに合うやり方でやってもらえれば良いと思います。

僕もその時のローソク足やライン付近攻防などをみながらエントリータイミングを変えています。

利益確定について

利益確定については今回で言うと、「87.7利益確定。欲張りは87.3目標」という指示でしたが、これもそれぞれのスタイルに合わせて決めたらいいと思います。

勝率重視は87.7で利益確定。

リスク取って大幅利益獲りたい人は87.3まで保持

という感じで使ってもらえたら良いと思います。

僕の場合は、まずは利益確定は87.7で指定しておきます。(指値)

その後、テクニカルが更に下落を示していた場合は押し目で再エントリーという形を取っています。

損切りについて

損切りの推奨方法はこうです。

【計算式】エントリーポジション – 利益確定指値 

例えば今回で言えば、「88.8 – 87.7 = 1.1」となりますので、1.1円分が損切りの最大値となります。

88.8でエントリーしたら89.9が損切りの最大値です。

こんなにリスクを取れないという人は、この計算式で出た数字の80%くらいまでに損切りラインを下げるのも有効です。

自分のスタイルに合わせて設定してください。

 

 

※重要

これは僕個人のトレードを勝手につぶやいているだけなので、投資助言ではありません。(投資助言業を開業するつもりもありません)

活用するしないはご自由にご判断ください。

 

2018年10月1週目CAD円FXトレード解説

 

はい。こうやってしっかりと書いておかないと投資助言業じゃないか!!って怒られてしまいますからね(;゜ロ゜)

僕の予想を勝手につぶやいているだけです。独り言です。

それではトレード解説にいきましょう!!

今回のCAD円のトレードは正直9割以上勝てる自信がありました。

その根拠は・・・

 

CAD円 日足

 

チャートが全てを物語っています。

まずは明らかに意識されてきた重要なラインにローソク足が到達。

 

CAD円 4時間足

4時間足を見ると、一度ラインタッチしてどちらへ行くか探り合いになっています。

その後ラインを超えられず、下落気味に推移しています。

このときMACDも下落を示唆。

ただし、CAD円この時まだ上昇トレンド中でまだまだ上への勢いがありそうだったのでもう少し様子見。

そうすると、もう一度ラインへ挑戦する形になりました。

しかしここでもラインが強くて、超えられず。

ダブルトップのような形ですが、これを見たときに上昇力は無くなったと思いました。

MACDも下落示唆で、更に窓埋めもありそうな形。

これはかなり勝てそうな雰囲気になってきていました。

 

CAD円 1時間足

そしてこのような形になりました。

87.7という数字はライン読みで決めています。

一度は窓埋めでもみ合いになりましたけど、無事にそれも突破してくれたので安心しました。

ちなみにこの窓埋めのもみ合いで、もしかしたら下落が終わる可能性もあったので、それは状況に合わせたツイートも一応入れています。

 

 

結果はもみ合い後も下落したので良かったです。

ちなみにこの後ですが、まだMACDは下落を示唆していますので、週明けに押し目があって下落基調なら再エントリー検討します。

そして87.3まで保持という感じです。

 

 

今回の成績

CAD円 88.8 売り→ 87.7 利益確定

合計 +110pips

 

今後もえつろー配信をよろしくお願いします

 

まだまだ未熟者で、頼りないかもしれませんが、もしよければ今後も自分のトレードをこのような形で実況していきますので参考になれば幸いです。

ワンタイムFXライト不調ですが、それが吹っ飛ぶくらいの有益な情報を提供することが目標です。

絶対に勝あああつ!!!

それでは!!

次のページは→【FX】Q 何時間足使ってる?? A絶対4時間足です!!なぜなら・・・

FXは投資ですので、資金が減少するリスクがございます。投資をお考えの際はリスクを十分に承知の上でご利用ください。
→FX取引に関するリスク説明ページ

Leave A Reply

*
*
* (公開されません)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

しぐりえいと.net購入者特典

紹介中のFXシグナル配信は2018年現在、年間勝率100%です。
一日数分の作業で僕の人生が変わりました。
当サイトからの登録で、すーーんごい特典をGETしちゃいましょう!!

【特典内容】
勝率120%達成!?
管理人えつろーがFXシグナル配信を利用しながら通常の何倍も利益を得ている必勝法の成功術を特典で細かく大公開!!
読んだその日から驚くほどの大幅利益が期待できます。
しぐりえいと.net購入者特典

過去勝率100%!シグナル配信会社一覧!

FXシグナル配信のおかげで人生が変わりました。 1日たった数分の作業で僕の年収が急上昇! 家族も最近ニコニコしてます(o^―^o)ニコ
管理人実践中のシグナル配信! 最も稼げてコスパが良い!?
ワンタイムFXライトにさらに取引通貨を増やしたもの。 ライトでは物足りない方へ。
累積成績 7,014pips
時間がある人にオススメ!! 配信者の真剣さが一番伝わるのがコレ!(配信終了)
※ご登録の際はくれぐれも投資のリスクを十分に承知の上、行ってください