しぐりえいと.net | FXシグナル配信とアフィリエイトを実践検証中

FXシグナル配信とアフィリエイトを実践検証中 2018

ワンタイムFXライト、2017年9月は稼げるのか?考えてみた【FXシグナル配信】

September 4, 2017

ワンタイムFXライト8月は負けるとずばり予想したんですが、なんとかぎりぎり勝ってくれました!!!

+59pipsとまだまだ満足のいく成績ではありませんでしたが、勝ってくれたのは本当に望外でした!

なんだか年間勝率100%の意地を見た気がします。

一応これでまた年間収支は+44pipsと黒字へ転換!!

(10lotで取引してたとしてもまだ利用料分マイナスだけどなっ!!怒)

 

さて、前回の記事にも書きましたが、いよいよ今月9月は勝負月です。

 

ずばり僕の予想ですが、ワンタイムFXライト9月は必ず勝利します!!

 

o0480064011801415577
引用:キングダムコミックスより

2017年9月のワンタイムFXライトは勝率100%!?その理由とは?

 

今月は僕はフルパワーで投資します!

ワンタイムFXライトが勝つ確率が100%だと信じて、全力で配信での指示に乗っかるつもりです。

そもそもなぜ9月が勝てると言えるのか、その理由は2つです。

 

理由1:過去の勝率と成績が尋常じゃないくらい優秀

 

過去は過去、今は今かもしれませんが、今までの9月の成績をとりあえず見てください。
image530

 

超つえぇぇぇぇぇぇぇ!!!!

過去成績全て300pips超え!!

やばくないですか??

笑われるかも知れませんが、僕はこの過去成績を信じたいんです。

本当か嘘かは分かりませんが、FXには月ごとの傾向があると言われています。

ワンタイムFXライトは9月の傾向をがっちりとつかんでいて、得意月としているということにしたい!

今月も300pips超えを期待したい!!

 

f24cc6161bb84e82556dc8ba7bed7852_400引用:カイジ コミックスより

 

理由2:崖っぷちの成績がワンタイムFXライトを奮い立たせる

 

もう一つの理由がこれまでのワンタイムFXライトの成績にあります。

ワンタイムFXライトは過去の成績からすれば今までに無いくらい成績不振で、苦境に立たされています。

正直この9月で泣かず飛ばずだった場合は、利用者からの信頼を失いかねない事態となってしまいます。

僕自信も利用者として今月も万が一マイナスの成績だった場合は、来年以降の利用は考えなきゃいけないと思うくらいです。

・・・・ということはですよ!

ワンタイムFXライトの運営陣も今月は死ぬ気で勝負してくると思いませんか!?

もちろん常に全力であって欲しいところですけど、後が無くなってきてるだけあって、普段以上に覚悟を持って真剣に配信してくれることを願っています。

チャートから見る9月のFX相場予想

 

さて過去の成績とか、精神論はこの辺にして、今月の相場が読みやすいかどうかもとても大切ですよね。

チャートを見ながら考えていきたいと思います。

 

ドル円

image531

 

チャートを見る限り9月に入ってからはレンジっぽいですね。

北朝鮮がミサイル飛ばしてから、ドル円は落ちていましたが、108円を底値とした動きが見られました。

意外と底堅い印象で、GDPなどの数値も悪くなかったのであっさり111円代まで反発。

これらを加味すると、以外と北朝鮮リスクは大きく影響はしないと予想しています。

もちろん日本を大きく飛び越えてグアムに脅威となるミサイル攻撃があれば話は別ですけど、そのリスクはまだ低いのかなと思います。

ただし、この後ドルが伸びる要因は今のところは難しいので、比較的下げ方向に動く日が多いと予想しています。

9月の道中で下げトレンドが形成される可能性もあると見ていますので、そうなればワンタイムFXライトも良い成績を出してくれると思います。

 

ポンド円

image532

 

さて、ワンタイムFXライトの明暗を握るポンド円ですが、どうでしょうか。

一応ギリギリ上昇トレンドかも?って感じですね。

いやあ・・・しかしなかなかトレーダー泣かせの相場ですね。

テクニカル的には上昇しそうに見えますが、北朝鮮リスクもあるしそこまで上昇しなさそうな気もします。

ポンドは離脱関連の報道もまだ保留気味ですし、いつ動き出すかよく分からないですからね。

ちなみに僕なら今のポンド円には手を出しません。

でもワンタイムFXライトが大きな勝利を収めるためには、この難しい相場を勝ち抜いてもらわなければならないのです。

9月のワンタイムFXライトの勝率はずばり・・・!?

 

チャートだけで見るなら正直勝ち負けは5分5分・・・。

今後のトレンド形成が起こることを願っています。

ただし、過去の成績や、今の崖っぷち感からすれば、限りなく勝ってくれると信じています。

これからワンタイムFXライトをやろう!としている人は是非今月から勝負に乗ってみてはいかがでしょうか。

僕は全力です。

今月は全てワンタイムFXライトに身をゆだねるつもりです。

ということで僕の9月の予想は・・・

 

9月は勝ち!+100pips ~ 200pipsを期待!(本当は500くらいあってもいいですが・・・)

 

 

年間勝率100%の意地をここで見れると思います。

ちなみにもちろん今月も必勝法が使える場面ではしっかりと駆使しつつ戦ってみたいと思います。

 

 

今のところおかげさまで必勝法がとてもうまくいっていて僕の記録はこんな感じになっています。(DMMFXでこのデータを一括で照会できるページが欲しい・・・)

 

ここをタップして表示Close
1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 合計
ワンタイムFXライト +223pips -235pips +136pips +205pips +139pips -195pips -288pips +59pips -44pips
えつろー +475pips -84pips +216pips +369pips +453pips -93pips -151pips +380pips +1,565pips

 

8月はなんとめちゃめちゃ必勝法が成功しました!!

必勝法を実践して頂いてるみなさま、8月はいかがでしたでしょうか。

今度記事にしたいと思っていますが、8月はリミットブレイク法が活躍しまくってくれました!!(失敗した日もあるけど)

公式+59pipsに対して+380pips!!

なかなかこれ凄くないですか!?さすがに天狗になってます笑

良い夏に出来たので、ご褒美に明後日から那須高原に旅行へ行ってきます!!

こういうことがあるからなんだかんだでFXシグナルってやめられないんだよなぁ。

9月はみんなでもっとハッピーになりましょう!!それでは!!

 

  • ワンタイムFXライト

    エーワントレード

  • 10,500円/月(税込)
  • 年間勝率100%
  • 年間成績平均 1,608.3pips
  • 累積成績 9,650pips
  • 運営6年目
  • 朝7時か8時に配信
  • サービスのページへ(特典付き)

次のページは→僕がワンタイムFXEVOを利用しない理由【FXシグナル配信】

FXは投資ですので、資金が減少するリスクがございます。投資をお考えの際はリスクを十分に承知の上でご利用ください。
→FX取引に関するリスク説明ページ

Comments & Trackbacks

  • Comments ( 2 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. こんにちは。いつもブログの更新を楽しみにしています。えつろーさんのブログを見て8か月間待って期待値MAXの今月からワンタイムライトをスタートしました。
    ここからクリックしたので、必勝法もゲットしました。毎日早起きですが頑張ろうと思います。

    • にゃんこう様

      ありがとうございます!!
      今月は今のところまだどうなるか少しハラハラしながら実践していますが、僕もMAXで投資しています。
      今月がワンタイムFXライトの勝負月だと思っているので、頑張りましょう!
      皆に幸あれ!

Leave A Reply

*
*
* (公開されません)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

しぐりえいと.net購入者特典

紹介中のFXシグナル配信は2018年現在、年間勝率100%です。
一日数分の作業で僕の人生が変わりました。
当サイトからの登録で、すーーんごい特典をGETしちゃいましょう!!

【特典内容】
勝率120%達成!?
管理人えつろーがFXシグナル配信を利用しながら通常の何倍も利益を得ている必勝法の成功術を特典で細かく大公開!!
読んだその日から驚くほどの大幅利益が期待できます。
しぐりえいと.net購入者特典

過去勝率100%!シグナル配信会社一覧!

FXシグナル配信のおかげで人生が変わりました。 1日たった数分の作業で僕の年収が急上昇! 家族も最近ニコニコしてます(o^―^o)ニコ
管理人実践中のシグナル配信! 最も稼げてコスパが良い!?
ワンタイムFXライトにさらに取引通貨を増やしたもの。 ライトでは物足りない方へ。
累積成績 7,014pips
時間がある人にオススメ!! 配信者の真剣さが一番伝わるのがコレ!(配信終了)
※ご登録の際はくれぐれも投資のリスクを十分に承知の上、行ってください