しぐりえいと.net | FXシグナル配信とアフィリエイトを実践検証中

FXシグナル配信とアフィリエイトを実践検証中 2018

えつろー流FX 2017年2月14日の結果

2018年度ワンタイムFXライトが新ロジック以降に伴って成績不振に陥りました。この事実を受けて当ブログではワンタイムFXライトの推奨を取りやめております。現在必勝法を改訂中で、シグナル配信を利用せず、初心者でも勝てる具体的な必勝法を書き綴っております。乞うご期待。

こんちゃ。えつろーです。

ワンタイムFXライトで稼がせてもらいながら、自己流でもFX投資しています。

自己投資している成績を忘れないようにするため、日々綴っています。

 

トレードルール

朝7時から夜0時までにエントリー

損切は-100pipsに設定

リミットは基本的には設定なし

局面によってはボリンジャーバンドの3σにタッチするポイントをリミットに設定する場合もあり

 

2017年2月14日のFX取引結果

ドル円

 

14日8時頃、ドル円重要イベントを控えていて、少し調整が入ると予想して売り。

 

image370

 

113.747 売り

113.533 買い

計 +21pips

 

イエレン議長会見前に上昇トレンドを察知して利益確定売り。

マイナスになる前に逃げられたので良いタイミングの決済となった。

ポンド円

 

こちらはトレンドを察知したタイミングで売り買いを行った。

image371

 

142.134 買い

142.167 売り

計 +3.3pips

 

上昇トレンドになりそうでならなかったので、損する前に利益確定。

その後、下降トレンドに切り替わったので再エントリー。

 

142.164 売り

141.549 買い

計 +61.5pips

 

2回目は指標の弱さも手伝って大きなプラスを得た。

2017年2月のトータル成績

 

トータル成績がこちらです。

2017年2月 +630.1pips

 

 

この時の手法もなかなかうまくいってますが、不完全であることが経験の中で分かりました。

手法はずっと同じものではなく、随時変化を取り入れていますので最新記事を参照して頂けますと幸いです。

サラリーマンをしながらでも勝つ!えつろー流投資記録カテゴリーページ

 

FXは投資ですので、資金が減少するリスクがございます。投資をお考えの際はリスクを十分に承知の上でご利用ください。
→FX取引に関するリスク説明ページ

Leave A Reply

*
*
* (公開されません)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

しぐりえいと.net購入者特典

紹介中のFXシグナル配信は2018年現在、年間勝率100%です。
一日数分の作業で僕の人生が変わりました。
当サイトからの登録で、すーーんごい特典をGETしちゃいましょう!!

【特典内容】
勝率120%達成!?
管理人えつろーがFXシグナル配信を利用しながら通常の何倍も利益を得ている必勝法の成功術を特典で細かく大公開!!
読んだその日から驚くほどの大幅利益が期待できます。
しぐりえいと.net購入者特典

過去勝率100%!シグナル配信会社一覧!

FXシグナル配信のおかげで人生が変わりました。 1日たった数分の作業で僕の年収が急上昇! 家族も最近ニコニコしてます(o^―^o)ニコ
管理人実践中のシグナル配信! 最も稼げてコスパが良い!?
ワンタイムFXライトにさらに取引通貨を増やしたもの。 ライトでは物足りない方へ。
累積成績 7,014pips
時間がある人にオススメ!! 配信者の真剣さが一番伝わるのがコレ!(配信終了)
※ご登録の際はくれぐれも投資のリスクを十分に承知の上、行ってください